*占星術*ラッキースター木星が牡牛座に☆

 

2023年5月17日、牡羊座に滞在していた木星が牡牛座に入りました。

木星は、約一年くらいの間入った星座のハウスに居ます。

 

今回の木星牡牛座は、2024年5月ごろまで滞在。

 

木星は、幸運の星やラッキースターなどと呼ばれたりもしますが、幸運が訪れるというより、幸運をつかむための種まきをする、、、というほうが合ってるように思います。

やりたいことに対して取り敢えず始めるとか努力するとか。

 

いつだってそういうことはした方がいいけど、木星が自分の太陽や月の星座に入っている間は特にしておくのが大事!

なので、太陽牡牛座の方、月牡牛座の方は、とにかくやりたかったことや興味のあることなどを始めておくのが大事だと思います。

2024年5月までに種まきをしておくこと!

 

木星が自分の太陽・月の星座に入っているときに始めたことは、大きく花開きやすくなるので。

 

 

こんな迷信めいたこと。。。と思われる方もいると思うけど、こういうことって意外と侮れません。

うまく人生の波に乗れている人は、知ってか知らずかタイミングよくことを起こして上手く行ってるいる方が多いと思う。

 

せっかくのチャンス、上手く使っていきましょう♪