占星術 *1月の星配置*

ブログ投稿が遅くなりましたが、「今月の星配置」です。
参考にしていただけることがあれば幸いです♡

 

 

今月は、冥王星水瓶座へ移動。

これも一時的で、また5月に逆行します。

本格的に水瓶座への移動は2025年。

 

水瓶座冥王星への完全移行=完全な風の時代。。。だと思うので、それまでのお試し期間に水瓶座冥王星になれておくのがよいかと。

「そういう世の中(風の時代)になる」、、、ということなので。

その世界観に慣れていかなくては。なじんでいかないと。

 

でもその前に、山羊座冥王星の既存や権力の破壊。。。の方が先だと思うけど。

 

 

でもただ個人的には、平和で愛溢れる世の中であって欲しい。そうあり続けて欲しい。

殺伐とした世の中になって欲しくないです。

 

 

 

 

1月の星配置

・水星☿: 射手座♐ 逆行中  1月2日順行

    山羊座♑ 1月14日~

 

・太陽☉:山羊座♑ 

              水瓶座♒ 1月20日~ 

 

・金星♀:射手座♐ 

      山羊座♑ 1月23日~

 

・火星♂:射手座♐

      山羊座♑ 1月4日~ 

 

木星♃:牡牛座♉ 

 

土星♄:魚座♓ 

    

 

天王星♅:牡牛座♉ 逆行中  1月27日順行

 

海王星♆:魚座♓ 

 

冥王星♇: 山羊座♑ 

       水瓶座♒ 1月21日~

    

 

 

1月の新月・満月

●1月11日 山羊座新月   20時57分

 

○月26日 獅子座満月  02時54分

 

1月の上弦・下弦の月

◑1月4日 天秤座下弦の月 12時30分

 

◐1月18日 牡羊座上弦の月 12時53分

 

 

 

すてきなひと月をお過ごしください♡