占星術 *2月の星配置*

おはようございます。

今日から2月。

ひと月経つの、早いですねー。

 

今月もより良きひと月に。

 

 

「今月の星配置」です。

 

今月は、水瓶座魚座への星の集まりが特徴的ですね。

海王星魚座冥王星は先月から水瓶座

水星、太陽、金星、火星、土星水瓶座or魚座に。

すごい集まり方です!

 

個の確認と解放。私ってどんな人なのか、そしてそれをどう出していくのか。

それに、半端ない共感力。愛の力。

それを、どうミックスし、表現していくか。。。ということなのだと思います。

 

自分とは。。。を大切にし、そして周りとの調和も大切にしていく。

違うものの集まりがどう折り合いをつけてまとまって行くのか。。。

 

水瓶座の感覚が大事になっていく世界。

そこへ、一歩ずつむかっているのだと。

その途中の道を歩んでるんだね、現在は。

 

 

「今月の星配置」参考にしていただけることがあれば幸いです。

 

 

 

 

2月の星配置

・水星☿: 山羊座♑ 

       水瓶座♒ 2月5日~

       魚座♓ 2月23日~

 

・太陽☉:水瓶座♒ 

     魚座♓ 2月19日~

 

・金星♀:山羊座♑ 

       水瓶座♒ 2月17日~

 

・火星♂:山羊座♑ 

       水瓶座♒ 2月13日~

 

木星♃:牡牛座♉ 

 

土星♄:魚座♓ 

    

 

天王星♅:牡牛座♉

 

海王星♆:魚座♓ 

 

冥王星♇: 水瓶座♒ 

    

 

 

2月の新月・満月

●2月10日 水瓶座新月   07時59分

 

○2月24日 乙女座満月  21時30分

 

2月の上弦・下弦の月

◑2月3日 蠍座下弦の月 08時18分

 

◐2月17日 牡牛座上弦の月 0時01分

 

 

 

すてきなひと月をお過ごしください♡