タロットカードのご紹介 2 ~THE RIDER TAROT DECK~

今日も、わたし好みのタロットカードのご紹介です!

 

 

今日のカードは、

「THE RIDER TAROT DECK」

 

一番オーソドックスなタイプのタロット!

「初めて持つならこのデッキ」という感じだと思います。

一番おすすめされているタロットだと思います。

 

わたしが初めて買ったのは、このタロットではなく「Dreaming Way Tarot」でした。

どちらもウェイト版タロットです。

 

でも確かに、この絵柄は読みやすくてよいと思います。

タロット初心者にお勧めなのが分かります。

遅ればせで買ってみて、分かったことです。

 

このカードも、読みやすいので買ってよかったです。

 

タロットをしてみたい方は、持っていた方がよいタロットナンバーワンだと。

 

今回は、「THE RIDER TAROT DECK」でした。